トップ
キャンペーン情報
メールマガジン登録
トップ
キャンペーン情報
メールマガジン登録

ファンファンレッズは、浦和レッズパートナーのキャンペーン情報サイトです。

朝日新聞ハートフルサッカー 参加者募集中!

2018-07-30

浦和レッズパートナーの朝日新聞では、9月8日(土)に埼玉スタジアムで実施する「朝日新聞ハートフルサッカー」の参加者を募集中です。参加費は無料です。

小学生であればサッカー経験がなくてもどなたでも参加することができます。女の子も大歓迎です。元浦和レッズ選手を含むコーチたちが、一日楽しくサッカーを教えます。

たくさんのご応募をお待ちしています!

 

◆日時

9月8日(土)午前中

 

◆会場

埼玉スタジアム 第3グラウンド

 

◆対象

小学生200人

 

◆募集締切

8月17日(金)必着

 

◆応募方法

[WEBからの応募]

下記よりご応募ください。

https://ii-asa.com/wp/?page_id=13880 (PC・携帯共通)

 

[ハガキからの応募]

応募専用ハガキまたは通常ハガキに「朝日新聞ハートフルサッカー」とご記入の上、必要事項(参加希望者氏名、学年、性別、生年月日、保護者氏名とご捺印、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレス、参加意欲をひとこと、購読者アンケート)をご記入いただき、下記へご郵送ください。

 

〒330-0854

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2 – 3 7 2 市野屋ビル5 階

朝日新聞埼玉販売センター

 

【応募時の注意事項】

・保護者の承諾が必要となります。

・応募多数の場合は抽選となります。

・応募は、1人1通までとさせていただきます。2通以上応募された場合は、書類不備として落選となりますのでご注意ください。

・兄弟そろっての参加を希望される場合は、1通のハガキに連名で記入してください。

※友達同士での連名は受付できません。

 

【その他】

・参加者の発表は、朝日新聞から発送いたします「参加案内書」の到着をもって発表とさせていただきます。

※「参加案内書」は、開催日の10日前までに発送予定となっております。

※お電話によるお問い合わせはご遠慮ください。

・保護者、引率者等の見学は何名様でも可能です。

・浦和レッズでは安全にサッカーを楽しんでいただくためにスポーツメガネ(ゴーグルタイプ)の着用をお勧めしております。通常のメガネを着用してのプレーは、自らが怪我をするだけではなく、他の参加者へ怪我をさせてしまう恐れがあります。ご理解とご協力をお願いいたします。

・ご応募いただいた個人情報は、朝日新聞グループ(当社、当社のグループ企業およびASAなど朝日新聞を取り扱う新聞販売所)にて、本イベントに関するご案内及びお知らせをメールまたは書面にてお届けさせていただく際に利用いたします。

・スクール風景の写真等は、浦和レッズ及び浦和レッズパートナー(スポンサー等)の広報・宣伝活動や、 一般メディアでも掲載させていただくことがありますので、予めご理解の上ご応募をお願いいたします。

・参加費は無料です。

朝日新聞ハートフルサッカー 参加者募集中!
TOPページに戻る